96: 名無しさん 2023/12/01(金) 17:29:19.06 ID:DLwtW3IY0
モンスターとの間合いにあわせて、より適切な攻撃が出やすくなりました。
片手の空振りなくなるなら神調整
片手の空振りなくなるなら神調整
104: 名無しさん 2023/12/01(金) 17:31:29.17 ID:/mV5rXCe0
>>96
コンボ止めて切り上げ出してくれるんですね助かります
コンボ止めて切り上げ出してくれるんですね助かります
131: 名無しさん 2023/12/01(金) 17:40:42.10 ID:DLwtW3IY0
>>104
離れたらシールドバンプもいいね
離れたらシールドバンプもいいね
116: 名無しさん 2023/12/01(金) 17:36:40.97 ID:XdhYRxvC0
双剣とかスカりまくりで片手の二の舞じゃねーの
そもそもアイボベースなら強武器にならんわけだし
そもそもアイボベースなら強武器にならんわけだし
122: 名無しさん 2023/12/01(金) 17:38:01.46 ID:KrLPSH2U0
>>116
本家の調整なんて関係なくないかこれ
本家の調整なんて関係なくないかこれ
565: 名無しさん 2023/12/01(金) 14:47:22.30 ID:ONszn0Kp0
間合い調整があるから片手剣スカスカ減ってDPSは結構上がるんじゃないかなあ?
どっちかというと上方になる可能性もあるよ
どっちかというと上方になる可能性もあるよ
567: 名無しさん 2023/12/01(金) 14:48:20.32 ID:y3El0oPfH
双剣楽しそうだけどまた必殺で飛んじゃうのがシンプルに怖い
719: 名無しさん 2023/12/01(金) 12:08:49.09 ID:e9EXX8+Z0
・モンスターとの間合いにあわせて、より適切な攻撃が出やすくなりました。
太刀自体に調整入らなかったから、コレが1番嬉しい 多分タップしてスカるのが減ったんだと思ってる
太刀自体に調整入らなかったから、コレが1番嬉しい 多分タップしてスカるのが減ったんだと思ってる
740: 名無しさん 2023/12/01(金) 12:13:59.88 ID:0MndkHeg0
片手剣の調整しょぼくないすか…
せっかく弓に勝てると思ったのに
せっかく弓に勝てると思ったのに
749: 名無しさん 2023/12/01(金) 12:14:54.45 ID:Y50zITQ2d
>>740
勝ち負けってなに?関係ないだろ、それぞれ使えばいいだけ
勝ち負けってなに?関係ないだろ、それぞれ使えばいいだけ
755: 名無しさん 2023/12/01(金) 12:16:37.80 ID:r1DqpZMF0
>>740
確かバッシュからすぐにガードできるようなことがアプデに書いてあった気がするんでガードを使いこなせば強くなるんでね?
確かバッシュからすぐにガードできるようなことがアプデに書いてあった気がするんでガードを使いこなせば強くなるんでね?