377: 名無しさん 2023/12/01(金) 14:09:38.54 ID:PL/VkQ+k0
これは上下どっちに修正なんだよ
この運営本当に日本語怪しくてイライラするな・倍率でダメージがアップするスキル(闇討ち、SPスキル威力アップなど)が重複した時のダメージ上昇率の計算式を変更しました
この運営本当に日本語怪しくてイライラするな・倍率でダメージがアップするスキル(闇討ち、SPスキル威力アップなど)が重複した時のダメージ上昇率の計算式を変更しました
434: 名無しさん 2023/12/01(金) 14:21:31.41 ID:KeKiHi760
守勢の倍率知らないの??絶対片手強いと思うんだが
蓮撃も楽勝で発動出来るし
蓮撃も楽勝で発動出来るし
474: 名無しさん 2023/12/01(金) 14:28:47.65 ID:0MndkHeg0
>>434
このスレで一番真理をついている意見だわ
このスレで一番真理をついている意見だわ
502: 名無しさん 2023/12/01(金) 14:34:53.12 ID:ckhns8oV0
守勢逆恨み片手の時代来たな
568: 名無しさん 2023/12/01(金) 14:48:26.17 ID:5yY1eZz20
>>502
>・倍率でダメージがアップするスキル(闇討ち、SPスキル威力アップなど)が重複した時のダメージ上昇率の計算式を変更しましたこれの計算式によるね
守勢も逆恨みも倍率だもんね
>・倍率でダメージがアップするスキル(闇討ち、SPスキル威力アップなど)が重複した時のダメージ上昇率の計算式を変更しましたこれの計算式によるね
守勢も逆恨みも倍率だもんね
529: 名無しさん 2023/12/01(金) 14:40:34.96 ID:KIcvY8hu0
てか守勢も逆恨みも5まであんのかよ
ワールド参照なら守勢3までにしろや
ワールド参照なら守勢3までにしろや
728: 名無しさん 2023/12/01(金) 15:33:00.99 ID:AQms6dIQ0
言うほど近接が強化されてないし火力上限のナーフだろこれ
闇討ちSPスキルアップとか誰もきにしてなかったとおもうけどどんな調整になるのこれ
闇討ちSPスキルアップとか誰もきにしてなかったとおもうけどどんな調整になるのこれ
833: 名無しさん 2023/12/01(金) 16:01:28.30 ID:L7dH3ADGd
闇討ちはナーフされそうだな
1でダメージ10%はぶっ壊れてるし
SP威力アップはどうなるんだろ
1でダメージ10%はぶっ壊れてるし
SP威力アップはどうなるんだろ
855: 名無しさん 2023/12/01(金) 16:06:51.26 ID:4UcxQMR6r
>>833
・倍率でダメージがアップするスキル(闇討ち、SPスキル威力アップなど)が重複した時のダメージ上昇率の計算式を変更しましたスキルが重複した時のダメージ上昇率の計算式を変えるだけでスキル単体では弄らんよ
・倍率でダメージがアップするスキル(闇討ち、SPスキル威力アップなど)が重複した時のダメージ上昇率の計算式を変更しましたスキルが重複した時のダメージ上昇率の計算式を変えるだけでスキル単体では弄らんよ
870: 名無しさん 2023/12/01(金) 16:10:38.30 ID:MipqrYYa0
>>855
あー重複する時か
よく見てなかったわ🙏
あー重複する時か
よく見てなかったわ🙏
844: 名無しさん 2023/12/01(金) 16:03:57.73 ID:eK8B6dACd
倍率でダメージアップスキルは割合で乗算されてたのが加算にナーフされるのか、逆にアッパーされるのか
アッパーならこう言う書き方しねえか
アッパーならこう言う書き方しねえか
847: 名無しさん 2023/12/01(金) 16:05:23.05 ID:AQms6dIQ0
>>844
火力抑えたい調整だし加算になるんだろうな
武器自体のSP火力○パーセントも含めて加算になるのかは知らないけど
火力抑えたい調整だし加算になるんだろうな
武器自体のSP火力○パーセントも含めて加算になるのかは知らないけど
14: 名無しさん 2023/12/01(金) 16:56:28.07 ID:KIcvY8hu0
守勢逆恨みって無属性しか意味ないのな
実質ランスは無属性一本でいいってことだよな
実質ランスは無属性一本でいいってことだよな
73: 名無しさん 2023/12/01(金) 17:18:35.69 ID:OSlNVIxl0
>>14
倍率関係直しましたって属性にも適応しますって意味じゃないの
倍率関係直しましたって属性にも適応しますって意味じゃないの
77: 名無しさん 2023/12/01(金) 17:20:39.75 ID:e9EXX8+Z0
>>73
・倍率でダメージがアップするスキル(闇討ち、SPスキル威力アップなど)が重複した時のダメージ上昇率の計算式を変更しました
ってことだからスキル自体に手は加わらないんじゃない? 逆にあの倍率で属性乗ったらインフレまっしぐらっす
・倍率でダメージがアップするスキル(闇討ち、SPスキル威力アップなど)が重複した時のダメージ上昇率の計算式を変更しました
ってことだからスキル自体に手は加わらないんじゃない? 逆にあの倍率で属性乗ったらインフレまっしぐらっす