サイトアイコン ゲームメイル

【MHWIアイスボーン】飛ぶ斬撃MOD「エアスラッシュ」の導入方法|Part440【モンハンワールド:チート改造】

モンハンワールドアイスボーンの、キャラの見た目「衣装」やカスタムクエスト、モンスターを変えるおすすめのMODを紹介しています。「MEILchannel」のYouTube動画パート440で、実際にMODを使ったプレイ実況しているので、ぜひご覧ください。

MODに使ったクエスト

別れと嵐は時を選ばず

今回の「エアスラッシュMOD」では、クシャルダオラとヴァルハザクが同時に出現する「別れと嵐は時を選ばず」に行ってみました。装衣を強化するクエストなので忘れずにクリアしておきたいですね。

 

使用した武器MOD

エアスラッシュ(竜神の剣)

今回は、片手剣のエアスラッシュMODでは、バックステップモーション後に斬撃を三日月の形で飛ばして、ジャストラッシュでは衝撃波が使えます。遠距離から一方的に、実体化した斬撃を飛ばせる攻撃は斬新で楽しいですね。

 

↓使用MODのDLは一番下↓

 

使用したMOD衣装

重ね着防具の見た目

ギルドクロス(ノーパン剛毛)装備

前回のパート439で使用した、下位・上位「ギルドクロス衣装」一式の重ね着装備を、スケスケの衣装で近未来的な見た目にするMODを使ってみました。

 

 

今回セクシーの画像

ギルカのスクショ

今回のMODで使用したギルドクロス(剛毛ノーパン)の重ね着エロ装備を、ギルドカードで撮ってみました。MODの見た目装備がギルカに反映されるのは良いですよね。

 

MOD使用前の準備

Stracker’s Loader

最初に「Stracker’s Loader」を導入しましょう。MODを稼働させるために必須となるツールです。

Mod Manager

多くのmodをダウンロードする際に、一括で管理できるツールです。こちらも必ずインストールしておきましょう。

 

 

ご購入ありがとうございます。下記のリンクをクリックするとダウンロードが可能です。 他にも様々なMODがあるので、「サイト内」を是非ご覧ください。

 

 

モバイルバージョンを終了