サイトアイコン ゲームメイル

【MHWIアイスボーンMOD】Steam版でストスリが使えるMOD|超絶粒子砲エフェクト|Part431【モンハンワールド:チート改造】

この記事では、モンハンワールドアイスボーンの、キャラの見た目「衣装」やカスタムクエスト、モンスターを変えるおすすめのMODを紹介しています。「MEILchannel」のYouTube動画パート431で、実際にMODを使ったプレイ実況しているので、ぜひご覧ください。

MODに使ったクエスト

ムフェトジーヴァ

今回はストスリ(ストームスリンガーMOD)なので、期間限定の緊急イベントクエストの「ムフェトジーヴァ」にソロで行ってみました。

 

使用した武器MOD

通常Lv2がストスリ化

 

今回は、ボウガンの通常弾レベル2を撃つと、ストームスリンガーの粒子砲が出現するMODを導入してみました。ストスリはPS4・PS5(プレステ版)にしかないので、PC版で遊ぶ方法がMODを導入するしかありません。

 

↓使用MODのDLは一番下↓

 

使用したMOD衣装

重ね着防具の見た目

セクシーサンタ装備

今回はパート430で使用した、クリスマス衣装のサンタ装備にする重ね着装備の見た目に変更するMOD使いました。

 

 

今回セクシーの画像

ギルカのスクショ

今回のMODで使用したセクシーサンタの重ね着装備を、ギルドカードで撮ってみました。MODの見た目装備がギルカに反映されるのは良いですよね。

 

MOD使用前の準備

Stracker’s Loader

最初に「Stracker’s Loader」を導入しましょう。MODを稼働させるために必須となるツールです。

Mod Manager

多くのmodをダウンロードする際に、一括で管理できるツールです。こちらも必ずインストールしておきましょう。

 

 

ご購入ありがとうございます。下記のリンクをクリックするとダウンロードが可能です。 他にも様々なMODがあるので、「サイト内」を是非ご覧ください。

 

 

モバイルバージョンを終了