サイトアイコン ゲームメイル

【モンハンライズ】原神「雷電将軍」の見た目に変えるMODの導入方法と入れ方|Part48【MHRiseチート改造】

モンハンライズPC版(Steam)のハンターの見た目を、原神キャラ「雷電将軍」に変えるMODを紹介しています。「MEILchannel」のYouTube動画パート48で、実際にMODを使ったプレイ実況しているので、ぜひご覧ください。

導入前に準備するMOD

Loader Engine

最初に「Loader Engine」を導入しましょう。MODが使えなくなったり、落ちる時の対処方法も記載しています。

Fluffy Manager

多くのmodをダウンロードする際に、一括で管理できるツールです。こちらも必ずインストールしておきましょう。

 

MOD導入や紹介に使用したクエスト

ヌシ・ジンオウガ

今回のハンターの見た目をハンターの見た目を原神キャラの「雷電将軍」の姿に変えるMODでは、上位クエスト「ヌシジンオウガ」のクエストに行って使ってみました。

 

 

使用した武器MOD

居合抜刀オート成功率100%

太刀の「居合抜刀気刃斬り」を完全オートで成功させてくれるチートMODです。また、「水月の構え」を成功させた時に練気ゲージも減らなくなる、ぶっ壊れ性能なMODです。

草薙の稲光の太刀

雷電将軍のMODを入れると同時に、武器「ティガレックス太刀」の見た目を「草薙の稲光」にできます。剣の部分は流動的に動いており高クオリティな作りになっています。

おすすめの武器MOD一覧

モンハンライズの武器や防具の性能や攻撃力(防御力)、バフ強化効果などを無限化や変更するチート級MODなどを紹介しています。

 

ハンターの見た目変更MOD

原神「雷電将軍」

今回は重ね着装備の「ギルドクロス」をきることで、原神の人気キャラクター「雷電将軍」の見た目に変えるMODを導入してみました。

 

↓使用MODのDLは一番下↓

 

おすすめの見た目変更MOD

モンハンライズのおすすめ見た目変更MODです。キャラ(ハンター)の重ね着装備衣装を変えるMODのダウンロード場所を紹介しています。

 

オトモの見た目変更

アイルーを人形発光体化

今回のMODと同時に、オトモアイルーを人形の発光体に変更するMODを導入してみました。

 

ご購入ありがとうございます。下記のリンクをクリックするとダウンロードが可能です。

他にも様々なMODがあるので、「サイト内」を是非ご覧ください。

モバイルバージョンを終了