サイトアイコン ゲームメイル

【モンハンライズMOD】原神の主人公「蛍(ホタル)」にする見た目の導入方法|Part32【MHRiseチート改造】

モンハンライズPC版(Steam)の、ハンターの見た目を『原神』の主人公、蛍(ほたる)にするMODを紹介しています。

MEILchannel」のYouTube動画パート32で、実際にMODを使ったプレイ実況しているので、ぜひご覧ください。

導入前に準備するMOD

Loader Engine

最初に「Loader Engine」を導入しましょう。MODが使えなくなったり、落ちる時の対処方法も記載しています。

 

Fluffy Manager

多くのmodをダウンロードする際に、一括で管理できるツールです。こちらも必ずインストールしておきましょう。

 

MOD導入や紹介に使用したクエスト

幻の幻影

今回のハンターの見た目を、原神の主人公「蛍(ほたる)」に変えるMODと、オトモをジンオウガに変化するMODを入れて上位クエスト「オオナズチ」のクエストに行って使ってみました。

   

 

使用した武器MOD

水月の構えを桜花に変更

今回は、太刀の鉄蟲糸技「飛翔蹴り」から派生する兜割りと「桜花鉄蟲気刃斬」が同時に使用できるMODを入れてみました。

 

ハンターの見た目変更MOD

原神の主人公「蛍(ホタル)」に変える

ハンターの見た目を原神(ゲンシン)の主人公「ほたる」に変えるMODを導入してみました。

 

↓使用MODのDLは一番下↓

 

おすすめの見た目変更MOD

モンハンライズのおすすめ見た目変更MODです。キャラ(ハンター)の重ね着装備衣装を変えるMODのダウンロード場所を紹介しています。

 

オトモの見た目変更MOD

オトモをジンオウガに変更

今回はオトモガルクの見た目を、リアルなジンオウガに変えるMODを入れてみました。高クオリティな作りになっています。

 

便利系MOD

翔り蟲無限化

翔蟲を無限化して常に使えるMODを2種類導入して使ってみました。

 

ご購入ありがとうございます。下記のリンクをクリックするとダウンロードが可能です。

他にも様々なMODがあるので、「サイト内」を是非ご覧ください。

モバイルバージョンを終了