サイトアイコン ゲームメイル

【ドラゴンボールレジェンズ】刻の結晶を無料でチート級に集める最強裏技方法|簡単に無課金で廃課金レベル!お得にお金を入手するやり方【DRAGON BALL LEGENDS攻略】

ドラゴンボールレジェンズ(DRAGON BALL LEGENDS)における、刻の結晶の貯め方や無料でチート級に集める方法を紹介しています。

刻の結晶の貯め方は?

刻の結晶の入手方法一覧

無課金で刻の結晶を貯めるには、通常は無課金プレイヤーが刻の結晶を手に入れることができるのは、課金もしくは上記のミッション報酬で刻の結晶を無料で入手できます

▼裏ワザで簡単に廃課金になれる!

ですが、とある裏技を使うだけで誰でも最強廃課金クラスになれる、おすすめの裏技を下記に書いています。

※有名な配信者さんや、僕なども昔からしているチート級裏技です。

 

刻の結晶を無料で入手した結果

限定キャラ・人権キャラを大量に入手

一部のキャラ

今回紹介する、無料(無課金)で刻の結晶を手に入れた方法を使い、ガチャ限定の激レアな人気キャラを大量に入手できました。

 

無料で刻の結晶を集める方法

チート級に刻の結晶を集める裏技

刻の結晶を無料で貯める方法には先ほどご説明した方法以外にも、実はちょっとした裏技があります。

それは、すべて無料で出来るポイントサイトを使う事です!

▼ポイントサイトとは?

ポイントサイトとは「お小遣いサイト」とも呼ばれ、無料アプリのインストールやアンケートを行うだけでそれに応じた報酬がポイントとして貰えます。

そのポイントを「現金・iTunesカード・Amazonギフト券・PayPay」などに無料交換することができるサイトです。

ポイントサイトは数多くありますが、今回は中でも無料で出来るおすすめのポイントサイトを紹介します。

 

 

モバイルバージョンを終了