サイトアイコン ゲームメイル

【MHWIアイスボーン】5属性を使う究極のドスジャグラスのカスタムクエストMODでアルバ化|P453【モンハンワールド】

モンハンワールドアイスボーンの、キャラの見た目「衣装」やカスタムクエスト、モンスターを変えるおすすめのMODを紹介しています。「MEILchannel」のYouTube動画パート453で、実際にMODを使ったプレイ実況しているので、ぜひご覧ください。

MODに使ったクエスト

究極のドスジャグラス

今回は、アルバトリオンのように「火水雷氷龍」の5属性を使用する、最強の「究極ドスジャグラス」のカスタムクエストに行ってみました。

▼クエスト中

「究極ドスジャグラス」は5属性はもちろんのこと、咆哮時の吹っ飛びや耐震攻撃などを行ってきます。

 

↓使用MODのDLは一番下↓

 

使用した武器MOD

神々の片手剣(マスターソード)

今回はPart426で紹介した、片手剣を「神々の剣(マスターソード)」にするMODを入れてみました。見た目が神々しくなり、剣の中に宇宙空間の星が写っている見た目になっています。もう一種類の悪魔の見た目にも変更が可能です。

 

使用したMOD衣装

重ね着防具の見た目

和風着物装備

今回は以前のMOD動画で紹介した、童貞を殺すセーター装備MODでドスジャグラスを狩りに行ってみました。

 

 

MOD使用前の準備

Stracker’s Loader

最初に「Stracker’s Loader」を導入しましょう。MODを稼働させるために必須となるツールです。

Mod Manager

多くのmodをダウンロードする際に、一括で管理できるツールです。こちらも必ずインストールしておきましょう。

 

コメントに希望があれば、後ほどダウンロードリンクはります。

コメント欄に要望があれば「プリペイド型クレジットカード、Apple Pay、Google Pay」などで決済できるリンクを追加します。

▼クレジット以外のお支払い

モバイルバージョンを終了