サイトアイコン ゲームメイル

【MHWIアイスボーン】モンスターの見た目変更MOD「突然変異1」|全裸のエロ装備|Part441【モンハンワールド:チート改造】

モンハンワールドアイスボーンの、キャラの見た目「衣装」やカスタムクエスト、モンスターを変えるおすすめのMODを紹介しています。「MEILchannel」のYouTube動画パート441で、実際にMODを使ったプレイ実況しているので、ぜひご覧ください。

MODに使ったクエスト

フルムービー

今回の「突然変異(前編)」では、モンスターの生態系を見たいので、ムービーで撮ったのでクエストは無しです。

 

使用した武器MOD

ワイルドハーツ弓

過去の動画で紹介した、カラフルなゲーミング弓(ワイルドハーツ)MODを入れて、弓の見た目や曲射のエフェクトを変化させるキレイなMODを入れてみました。

 

使用したMOD衣装

重ね着防具の見た目

JKセーラー服装備

以前から使用している、女子高生のセーラー服(ルーズソックス)の見た目にするMODでムービーを撮ってみました。

 

 

今回セクシーの画像

ギルカのスクショ

今回のMODで使用した女子高生のセーラー服(ルーズソックスVer)を、ギルドカードで撮ってみました。MODの見た目装備がギルカに反映されるのは良いですよね。

 

MOD使用前の準備

Stracker’s Loader

最初に「Stracker’s Loader」を導入しましょう。MODを稼働させるために必須となるツールです。

Mod Manager

多くのmodをダウンロードする際に、一括で管理できるツールです。こちらも必ずインストールしておきましょう。

 

モバイルバージョンを終了