サイトアイコン ゲームメイル

【MHWI】完全無敵の合成武器「ギアチャアク」MODの導入方法とダウンロード|Part356【モンハンワールドアイスボーン改造チート】

この記事では、モンハンワールドアイスボーン(MHWI)のPC版で稼働する、キャラの見た目「衣装」やカスタムクエスト、モンスターを変えるおすすめのMODを紹介しています。

YouTube動画パート356で、実際にMODを使ったプレイ実況しているので、ぜひご覧ください。

使用した最強武器MOD

ギアチャアク

今回はチャージアックスのモーションやエフェクトを、高クオリティで変化させるMODを導入してみました。

モーションはチャアクだけでなく、大剣やハンマーなどを合成しており、ガードモーションは完全無敵カウンターが発動する最強のぶっ壊れ悪魔武器MODです。

 

 

↓使用MODのDLは一番下↓

 

   

 

MOD使用前の準備

Stracker’s Loader

最初に「Stracker’s Loader」を導入しましょう。MODを稼働させるために必須となるツールです。

 

Mod Manager

多くのmodをダウンロードする際に、一括で管理できるツールです。こちらも必ずインストールしておきましょう。

 

ご購入ありがとうございます。下記のリンクをクリックするとダウンロードが可能です。 他にも様々なMODがあるので、「サイト内」を是非ご覧ください。

モバイルバージョンを終了