サイトアイコン ゲームメイル

【モンハンライズ】見た目を「パニグレのアイラ」にできるMOD|おすすめの装備変更|Part8【MHRise:改造】

モンハンライズPC版(Steam)の、キャラの見た目「衣装」やカスタムクエスト、モンスターを変えるおすすめのMODを紹介しています。「MEILchannel」のYouTube動画パート8で、実際にMODを使ったプレイ実況しているので、ぜひご覧ください。

MODに使ったクエスト

氷の刃が眩しくて

今回は、まだクリアしていなかったイベントクエスト「氷の刃が眩しくて」のゴシャハギに行って、今回使用したキャラの見た目を二次元の女の子にするMODを試してみました。

 

使用した武器MOD

無し

今回はキャラMODの紹介動画だったので、武器MODは無し。

 

キャラの見た目変更MOD

パニグレ(アイラ)

今回はハンターの見た目を、「パニシンググレイレイヴン(パニグレ)」のアイラの見た目(2次元の女の子)に変更するMODを導入してみました。モンハン世界ではありえない、見た目になるのでいつもと違った狩りになるかと思います。

 

使用したMOD衣装

ギルドクロスで見た目を変更

2次元の女の子

今回は、防具や重ね着装備の「ギルドクロス」一式を着ると、見た目が2次元の女の子に変化するMODを導入してみました。

 

 

今回セクシーの画像

クエストクリア画面でスクショ

今回の装備で撮るのを忘れたので、前回使用した見た目装備を貼っておきます。

 

導入前に準備するMOD

Loader Engine

まず最初に「Loader Engine」を導入しましょう。MODが使えなくなったり、落ちる時の対処方法も記載しています。

 

Fluffy Manager

多くのmodをダウンロードする際に、一括で管理できるツールです。こちらも必ずインストールしておきましょう。

 

ご購入ありがとうございます。下記のリンクをクリックするとダウンロードが可能です。

他にも様々なMODがあるので、「サイト内」を是非ご覧ください。

モバイルバージョンを終了