サイトアイコン ゲームメイル

【モンハンライズ】武器の「攻撃範囲を2倍」&「入れ替え技合成」する最強チートMOD導入方法と入れ方|Part47【MHRise改造】

モンハンライズPC版(Steam)の片手剣の攻撃範囲を2倍にして、入れ替え技を合成するチート級MODを紹介しています。「MEILchannel」のYouTube動画パート47で、実際にMODを使ったプレイ実況しているので、ぜひご覧ください。

導入前に準備するMOD

Loader Engine

最初に「Loader Engine」を導入しましょう。MODが使えなくなったり、落ちる時の対処方法も記載しています。

REFramework

今回のMODを使用するためには「REFramework」が必要です。様々なMODを稼働させるために必要なので、必ずダウンロードしておきましょう。

 

MOD導入や紹介に使用したクエスト

ラージャン

今回の武器の攻撃範囲を2倍に変更するMODでは、イベントクエストの「SF・サイキョー流昇段試験」のクエストに行って使ってみました。

 

 

使用した武器MOD

攻撃範囲2倍化MOD

今回はティファの見た目衣装で、片手剣の攻撃範囲を2倍に変更するMODを使ってみました。「滅・昇竜撃」を使用した後の翔蟲ゲージ回復が通常より高速化しています。

▼滅・昇竜撃と風車が同時に使用可能

このMODでは「滅・昇竜撃」と「風車」が同時に使用か可能になっており、通常の攻撃力が上がっています。詳細は動画をご覧下さい。

 

↓使用MODのDLは一番下↓

 

おすすめの武器MOD一覧

モンハンライズの武器や防具の性能や攻撃力(防御力)、バフ強化効果などを無限化や変更するチート級MODなどを紹介しています。

 

ハンターの見た目変更MOD

FFのティファ

今回はファイナルファンタジー(FF)のティファの見た目に変更するMODを導入してみました。人気のあるキャラをモンハンで使えるのは最高ですね。

おすすめの見た目変更MOD

モンハンライズのおすすめ見た目変更MODです。キャラ(ハンター)の重ね着装備衣装を変えるMODのダウンロード場所を紹介しています。

 

ご購入ありがとうございます。下記のリンクをクリックするとダウンロードが可能です。

他にも様々なMODがあるので、「サイト内」を是非ご覧ください。

モバイルバージョンを終了