サイトアイコン ゲームメイル

【モンハンライズ】回避性能を60フレームに変更する無敵MODの導入方法と入れ方|Part36【MHRiseチート改造】

モンハンライズPC版(Steam)の、フレーム回避の無敵時間を60フレーム(F)にできる無敵のチートMODを紹介しています。「MEILchannel」のYouTube動画パート36で、実際にMODを使ったプレイ実況しているので、ぜひご覧ください。

導入前に準備するMOD

Loader Engine

最初に「Loader Engine」を導入しましょう。MODが使えなくなったり、落ちる時の対処方法も記載しています。

Fluffy Manager

多くのmodをダウンロードする際に、一括で管理できるツールです。こちらも必ずインストールしておきましょう。

REFramework

MODを使用するためには「REFramework」が必要です。様々なMODを稼働させるために必要なので、必ずダウンロードしておきましょう。

 

MOD導入や紹介に使用したクエスト

淵源ナルハタタヒメ

今回はフレーム回避性能を60Fに上げた状態で、淵源ナルハタタヒメの長時間のダメージ判定がある必殺技を、MODで144FPSにした状態で避けられるか検証しにクエストに行ってみました。

 

 

使用した便利MOD

フレーム回避を60FPSに変更

今回はフレーム回避性能を60フレームにするMODを入れて、淵源ナルハタタヒメの攻撃、球体の中や必殺技の中に入るとどのようになるか検証してみました。

検証の結果は上記の動画をご覧ください。

 

↓使用MODのDLは一番下↓

 

便利なMOD一覧まとめ

モンハンライズをMODプレイするに当たって、便利なMODを一覧形式で紹介しています。

 

使用した武器MOD

自動でジャストガード

前回の動画Part35で紹介した、完全オートでランスのジャスガが出来るMODを使用してみました。ランスだけでなく、大剣などのモーション中でもありえないガードモーション派生可能です。

 

ハンターの見た目変更MOD

えちえちチャイナドレス

今回はハンターの見た目を露出度の高いエロチャイナドレス衣装に変えるMODを導入してみました。

おすすめの見た目変更MOD

モンハンライズのおすすめ見た目変更MODです。キャラ(ハンター)の重ね着装備衣装を変えるMODのダウンロード場所を紹介しています。

 

ご購入ありがとうございます。下記のリンクをクリックするとダウンロードが可能です。

他にも様々なMODがあるので、「サイト内」を是非ご覧ください。

モバイルバージョンを終了