サイトアイコン ゲームメイル

【モンハンライズ】見た目をエロい水着(ビキニ)に変えるMODの導入方法と入れ方|Part29【MHRiseチート改造】

モンハンライズPC版(Steam)の、ハンターを水着(ビキニ)姿に変更するおすすめの見た目MODを4種類紹介しています。「MEILchannel」のYouTube動画パート29で、実際にMODを使ったプレイ実況しているので、ぜひご覧ください。

導入前に準備するMOD

Loader Engine

最初に「Loader Engine」を導入しましょう。MODが使えなくなったり、落ちる時の対処方法も記載しています。

Fluffy Manager

多くのmodをダウンロードする際に、一括で管理できるツールです。こちらも必ずインストールしておきましょう。

 

MODに使ったクエスト

寄しき赫耀

今回のハンターの見た目をビキニに変えるMODでは、上位クエスト「バルファルク」のクエストに行って使ってみました。

 

 

使用した武器MOD

貫通・拡散弓を強化

今回はMOD動画Part27で使用した、弓のクリティカル距離を延長し弾速を高速化するMODを使いました。貫通型は超遠距離クリティカル距離を伸ばし、拡散型は矢が収束してヒットするようになります。

 

ハンターの見た目変更MOD

ハンターを水着(ビキニ)姿に変える

今回はハンターの見た目を露出度の高い水着(ビキニ)の姿に変えるMODを導入してみました。他のビキニ姿は上記の動画をご覧ください。

 

↓使用MODのDLは一番下↓

 

おすすめの見た目変更MOD

モンハンライズのおすすめ見た目変更MODです。キャラ(ハンター)の重ね着装備衣装を変えるMODのダウンロード場所を紹介しています。

 

 

モバイルバージョンを終了