サイトアイコン ゲームメイル

【エルデンリング】MODファイルを展開する「UXM」の使い方とツール導入方法・入れ方【ELDEN RING:チート改造】

エルデンリング(ELDENRING)で稼働する、キャラの見た目「衣装」を変えるMODを紹介しています。導入に必要な「UXM」重ね着装備や防具の入手方法を記載しているのでご覧ください。

UXMとは何?

エルデンリングのデータ展開ツール

UXMとはゲームデータを展開(開く)ツールです。エルデンリングをダウンロードしただけでは、表示されていない見た目変更MODを入れるためのファイルを見ることができます。

 

↓UXMのDLは一番下↓

 

UXMの使い方

UXMの導入手順

▼1.UXMをダウンロード後ゲームファイルに移動させる

まず初めに「USM」のZIPデータをダウンロード後、展開すると上記のファイルが出てくるので、エルデンリングのゲームデータがあるディレクトリに移動させましょう。

▼2.「UXM」を開き、エルデンリングを選択

移動させた後は「UXM.exe」をダブルクリックで開き、「Browse」を選択して、エルデンリングのゲームを起動させるときのディレクトリまで行き、エルデンリングを選びましょう。

▼3.エルデンリングの隠しファイルを開く

手順2でエルデンリングを選んだ後は、「Unpack」でゲーム内のデータを開きます。上記の画像は一部となりますが、展開するとデータ容量が増えるので注意しましょう。

▼4.見た目MODなどを入れる

見た目などが梱包されているファイルが出現するので、導入したい見た目MODなどを入れましょう。

 

 

コメントに希望があれば、後ほどダウンロードリンクはりま

コメント欄に要望があれば「プリペイド型クレジットカード、Apple Pay、Google Pay」などで決済できるリンクを追加します。

▼クレジット以外のお支払い

モバイルバージョンを終了