記事検索

Generic selectors
Exact matches only
Search in title
Search in content
Post Type Selectors

APEX攻略・裏技・雑談

【APEX情報】全キャラクターの本名と年齢まとめ!クリプト若返りしているのはなぜ?【エーペックスレジェンズ攻略】

こちらの記事では、「APEX (Apex Legends:エーペックスレジェンズ)」の全キャラクターの名前(本名)と年齢についてまとめています。

 

人気バトルロイヤルゲーム「Apex Legends」の公式サイトにて、登場する全レジェンド(キャラクター)の「年齢」が公開されました。

多くのキャラクターが以前公開された年齢より、1歳~2歳年を取っておりクリプトの年齢が若返っていると話題になっています。

また、今まで年齢不詳とされていた「ブラッドハウンド」の年齢が40歳ということが判明し「思ったよりも中年だった」「もっと若いかと思っていた」などの声を中心にSNSで上がっています。

 

2023年2月15日に開幕するシーズン16「大狂宴(REVELRY)」では、レジェンドのクラスが刷新されており「アサルト・スカーミッシャー・リコン・サポート・コントローラー」の5つに分類されています。

それに伴って、公式サイトのレジェンド紹介ページもリニューアルされ、全てのレジェンドに年齢が表記されました。

 

そして、ブラッドハウンドの本名が「ブラッドハウンド」であることも謎を呼んでおり、ジブラルタルの本名「マコア・ジブラルタル」のように、ファーストネームと併せて表記されている例もありますが、ただ「ブラッドハウンド」と記載されているのはどういうことでしょう。

 

クリプトは、過去の物語で年齢31歳とされてきましたが、24歳へ若返りをしており、過去にクリプトと交わりのあるコースティックの現年齢から考察すると、24歳が正しいという見方ができますが、以前公開された31歳という数字はなんだったのでしょうか?

 

公式サイトではレジェンド全員の年齢のほか、Apexへ参加した理由やバックグランドなども確認できます。

最新記事

 

APEXキャラの本名と年齢

ブラッドハウンド

※タップで拡大

 

ジブラルタル

 

ライフライン

 

パスファインダー

 

レイス

 

バンガロール

 

コースティック

 

ミラージュ

 

オクタン

 

ワットソン

 

クリプト

 

レヴナント

 

ローバ

 

ランパート

 

ホライゾン

 

ヒューズ

 

ヴァルキリー

 

シア

 

アッシュ

 

マッドマギー

 

ニューキャッスル

 

ヴァンテージ

 

カタリスト

 

APEXコインを安く・無料で入手する方法

チート級の裏技でコインを無料入手

レイス レヴナント 

下記で紹介している、無料(無課金)でAPEXコインを手に入れた方法を使い、パックを引きまくって激レアのスーパーレジェンドを大量に入手できました。

 

オンラインコードの購入が安い

Apexコインを安く購入する方法の1つ目は、上記の「Amazon・楽天・Yahoo」のサイトで購入することです。タイムセールなどのキャンペーンも行っており、様々な支払い方法が選べて購入後はオンラインコードで、コインがすぐに手に入る利点があります。

※ショップによってタイムセールが変わるので上記のショップをご覧ください。

 

APEXにおすすめの機材

ゲーム機材一覧

APEXをプレイする時のゲーム環境は重要です。敵の足音を聞くヘッドセットや、コントローラー・キーマウなど、おすすめの機材を紹介しているのでしっかりと整えておきましょう。

 

関連記事

 

Visited 420 times, 1 visit(s) today


-APEX攻略・裏技・雑談
-, , , , , , ,

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロックを検出しました!

ブラウザの拡張機能を使用して広告をブロックしていることが検出されました。

ブラウザの広告ブロッカーなどの機能を無効にして「更新」をクリックして下さい。